News一覧 > ニュース一覧

最新ニュース

  • 【新商品】
    2016.04.19
    FOLIATECの定番商品にBIKE(二輪)向け製品が追加ラインアップされました。

    商品は、ブレーキキャリパーラッカーとピンストライプリムテープ。


    ブレーキキャリパーラッカーは、予てから要望のあった少量のキャリパーラッカーとなります。二輪車はブレーキキャリパーが四輪車の半分であり、車重の軽さからその大きさも小さめに出来ています。従来のキャリパーラッカーでは相当な量が余る為、二輪車の方には適量ではありませんでした。そこで、二輪車向けに容量を見直して、ついでに価格も少しコンパクトにしました。
    カラーは、まずは売上No.1とNo.2カラーのレッド&ブラックをラインナップします。


    ピンストライプリムテープは、従来品であっても二輪車には対応できますが、四輪車用に比べてホイールのデザインにバリエーションが少ない二輪車では単調なラインだと少し寂しい感もありました。
    そこで、少しアレンジを加えレーシーなデザインを施してみました。ストロボデザインを三分割で貼り付けることで、流れるような動きを表現しています。主に17インチホイールを対象としています。

    ピンストライプリムテープ for BIKE

    ブレーキキャリパーラッカー for BIKE